第1回全日本女子ユース(U-15)フットサル大会 準優勝!



2012年度 選手募集中!
小学生~一般まで

うないFCは今までに数々の素晴らしい結果を残してきました。

なぜ結果を残せたか!それは、県外の大会やトレセンなどへ積極的に参加する事により、県内では体験できないサッカーの素晴らしさや、厳しさを経験する事が出来たからと思います!

またスタッフも日々レベルアップを目指し、県内・県外の研修会へ積極的に参加しております。

選手のレベルアップ(技術力)を伸ばすなら「うないFC」は最高の環境です!!

まずは見学・体験入部をお勧めします。


2007年06月09日

第12回九州女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 結果

6月9日(土)佐賀県総合運動場 球技場

2回戦
うないFC 1-0(0-0) MELSA熊本FCソヒーア

前半、向かい風の影響でなかなか攻められないなかうないFCの選手は組織的に守り0-0で折り返す。
後半14分、MF⑪金城李帆のぺナ外45度からのクロスボールこぼれ球を⇒MF⑨仲松あずさがヘディングで相手ごと押し込み1-0で逃げ切りました。

第12回九州女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 結果
明日準決勝は、大分トリニータレディースと対戦します。

準決勝6月10日(日)10:00キックオフ
うないFC VS 大分トリニータレディース
神村学園中東部女子サッカー部 VS HOYO SUKARABU

決勝13:00キックオフ


同じカテゴリー(県外大会)の記事
ただいま~
ただいま~(2011-01-12 10:24)

みんなで祝おう!
みんなで祝おう!(2011-01-10 22:14)

試合速報④
試合速報④(2011-01-10 16:01)

試合速報③
試合速報③(2011-01-10 11:02)

夕食!
夕食!(2011-01-09 20:00)


Posted by うないFC at 18:45│Comments(0)県外大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。